Amazon RubyがクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて数量限定で販売開始

株式会社ヤマノ(通販サイト名:ふれあい生活館ヤマノ)は、南米アマゾンの幻の果実「完熟カムカム」のほどよい酸味と鮮やかな色を日本で飲めるAmazon Rubyを、クラウドファンディングサイト Makuake(マクアケ)にて数量限定で販売開始しております。

Amazon Rubyは、「本物のカムカムの色と味を届けたい」という想いで8年の歳月をかけ、ヤマノのスタッフが南米ペルーで研究開発を繰り返して誕生しました。

カムカムは、世界でも有数の天然ビタミンC含有量を持つ果物です。
酸化しやすい劣化しやすいデリケートな果物ですが、酸化しない・劣化しないカムカムの商品化に成功したAmazon Rubyには1箱でレモン240個分ものビタミンCが含まれています。
綺麗なルビー色も天然の色で、着色料・保存料・添加物は一切使用していません。

また、使い方は自由自在で溶かしてソーダ水に割っても、自宅カクテル素材として使って頂いても美味しくお召し上がりいただけます。

どうぞ、ご支援の程よろしくお願いいたします。

【Amazon Ruby掲載URL】
https://www.makuake.com/project/amazonruby/
2021年3月20日18:00まで

前の記事

年末年始休業日について