プレスリリース

2018年2月19日
株式会社ヤマノ

北九州市で妊活中のご夫婦(限定10組)を
オーダーメイドサプリで応援します。

ヤマノは、福岡県北九州市のご夫婦10組限定で、妊活オーダーメイドサプリのモニターを2018年4月1日より実施いたします。

1999年以来、19年間ヤマノが妊活をされているお客様へマカを中心にサプリメントを販売していたから分かることがあります。今まで、多くのお客様から沢山の妊活成功のお喜びの声が届いてきました。しかしながら、中には妊活の悩みを解決できずに終わった方もいらっしゃいました。私達は、なぜ人によって販売しているサプリメントが体感できないのか?という疑問を持ちました。
そこで、辿り着いたのがお一人おひとりに合ったサプリメントをアメリカの分子栄養学に基づき処方するオーダーメイドサプリでした。

お一人おひとり生活習慣・食生活も違い、女性の方も働きながらの妊活をされている方も多く不規則なリズムになりがちで必要な栄養素も異なっています。
また、最近ではスマホの普及によりインターネットで情報を手軽に得ることが出来るようになりましたが、間違った情報も多くあるのが現状です。正しい情報をお伝えしながら、お一人おひとりに合ったサプリメントを摂って頂き妊活を成功して頂くことが私達の使命だと思っています。
私達は、ただサプリメントを販売するだけの会社にはなりたくはありません。

●北九州市限定の理由とは?
私達の会社があるということが大きな理由ですが、北九州市が子育て支援の取り組みに力を入れており、多くのメディアにも取り上げられています。ただ、人口は 100 万人を下回り、現在でも減少しおり、出生率も減少傾向にあります。
また、全国的にも不妊で悩まれているご夫婦は多く、6 組に 1 組※1 は不妊治療や検査を受けたことがあるという報告があります。
私達は、ヤマノのあるこの北九州市を先ずは応援していき出生率を高めたいと考えています。また、地元ということもあり直接会って細かなフォローアップも可能であることも大きな理由のひとつです。
これまでの 19 年の実績を北九州市のお役に立てればとの想いから、北九州市限定でモニター企画を実施したいと考えています。
※1- 国立社会保障・人口問題研究所「第 15 回出生動向調査」より


●モニター企画概要容
妊活中のご夫婦にオーダーメイドサプリを 6 カ月程摂って頂き、その経過を定期的にご報告して頂きます。
 【募集期間】2018 年 2 月 15 日~2018 年 3 月 20 日迄
 【対象者】:北九州市在住の 20 歳以上のご夫婦
 【対象人数】:10 組 20 名
 【参加条件】:月に 1 回、弊社オフィスにご夫婦来社可能な方。
 (平日・土日祝日問いません)
 不妊治療で病院に通院されている方も可能です。
 妊活期間 6 カ月以上の方に限らせて頂きます。  サプリメントモニターとして、弊社チラシやホームページなどのツールにて写真等の掲載に承諾頂ける方。
 【料金】:ご夫婦二人で 3,000 円(税抜き)で弊社のご提案するサプリメントを 6 ヶ月間モニターとしてお試し頂けます。
*カウンセリングは代表の山本が行いますが、その後のお客様との連絡は女性スタッフがおこないますので、女性特有のお悩みもお気軽にご相談頂けます。

 【申込方法】:メール info@yamano-life.jp
  TEL0120-801-800(平日 9 時~17 時)

ヤマノのマカ