ヤマノ20年の集大成!新感覚のサプリ『眠りながら吸うサプリ』が誕生!

この度、 マカのサプリメントを製造販売して20年の販売実績を持つヤマノから新感覚のサプリ「眠りながら吸うサプリ」が発売されました。

2017年より開始させた無料サプリメント相談会では、同じ種類、量のサプリメントを摂取しても、カラダのベースの状態が違うと吸収力も異なり、体感も異なるという事から身体のベース作りを一人一人にご提案してきました。

そんな中で、相談会のお客様にも、また相談会に来れないお客様にも、もっと身体のベースを維持するお手伝いができるサプリが出来ないだろうか、という想いの元、開発されたのがこの「眠りながら吸うサプリ」です。

自分の身体を自分で整えるちからを持つこと、ヤマノはこれが元気に毎日を過ごすための原点と考えております。

眠りながら吸うサプリは、濃縮マカエキスと水溶性ケイ素を配合した液体サプリです。
水と一緒に加湿器のようなディフューザーを使ってミストとして噴霧させ、鼻やのどの粘膜を潤しながら効率良く摂取することができます。

・日々の不調に
・とれない疲れに
・すっきりしない目覚めに

ご家族皆さまのご健康に吸うサプリがお役に立てれば幸いです。

●商品詳細●
商品名:眠りながら吸うサプリ
定期便価格:4,860円(初回ディフューザー付き)
通常価格:6,102円

詳しくはこちら↓
https://www.yamano-life.jp/sale/itemsuusuppli.html